輝かしい道を歩むために

生きていくっていろいろあるなっていうちょっとスピっぽいのでなんでも許せる方だけ寄っていってくださいな。

髪切りました

顎ラインのボブにしてみました。

流行りのブラントカットてやつです。

周囲から好評すぎてドヤ顔です。

髪色も今までと違うカラーにしてみました。

色については姉しか気づいてくれませんでした笑

しばらくこの長さキープしたいな~

運気あがったと感じたらまた書きます。

 

ところでシアバターって髪にも使えるって知ってました??

割と知れ渡ってるのかな。私は知りませんでした笑

まぁ自然のものですからね。悪くはないだろうけど

というか悪いどころかとてもいいらしいです。

トリートメントとしても、スタイリング剤としても使えるとか。

全然使ってないのあったからちょうどいいや~。

これまた流行のウェット感がでるらしいので

早速トライしてみます。

pinky-media.jp

 

オーガニックのものを食べたり使ったりするのは

身体にいいのはもちろんですが地球と繋がることにもなるそうなので

積極的に使っていきたいですね~。

もともとそういう家庭でよかった。